FC2ブログ

OTA-Kingdom

                    の残骸

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルなし

カテゴリー : 未分類
20050318201011
今日は熊本でマッタリしすぎてしまい、65kmしか走れませんでした。でもまぁこれぐらいだと精神的にも肉体的にも負担が少なくていいですね。先に阿蘇を回るルートでは明日以降の予定をほとんど考えていなかったので、今日みたいな感じで最後まで行っちゃおうかななんて思っとります。
一人で走っていると色々な人に話しかけてもらえます。今日は工事で交通整理をやってるおじさんに話しかけられ、一人でいることはどうだとかで15分ぐらい話してました。勉強になるから旅は一人でしろとのことですが、こうやって人の話を聞くのもいい勉強ですよね。どのぐらい変わったのか、近々入ってくるであろう新入生と自分を比較してみようかな。
スポンサーサイト

タイトルなし

カテゴリー : 未分類
20050317062323
おはようございます、えびのにいます。
昨日はえびの高原を走ったのですが、出発が遅かったのと、上りに予想以上に時間がかかってしまったことにより、全く観光せずに下ってしまいとても惨めでした。ホントいいトレーニングだったなぁ(泣)

タイトルなし

カテゴリー : 未分類
20050315195643
最近、原因不明の萎えに襲われておりましたが、なんとか回復したみたいです。
プレ春も残り一週間ほどとなり、明日から北上開始ですが長崎とかを回れるかは微妙かな?

タイトルなし

カテゴリー : 未分類
お久しぶりです。高千穂、延岡と経由して青島まで来ました。昨日に続き今日も強い風が吹いておりかなり萎えてます。昨日はペグを打ってなかったので飛ばされそうになったり、野良猫にフライを引っ掛かれたりでなかなか眠れませんでしたが、今日は反省をいかしてしっかり固定したので少しは改善されるんでしょうかね。また風が強いと料理もうまくいかんとです。米炊きは四国でおへんろさんから教えともらったんですが、風があると悉く失敗してしまいます。
朝にはピタリと風がやんでいることを期待して、ちと早いですが今日は就寝です。(追い風は可)

タイトルなし

カテゴリー : 未分類
20050309210802
やまなみハイウェイを通って別府から阿蘇に参りました。やまなみハイウェイの半分は山の中の道でそれほど展望はないんですけども、峠を越えてからの阿蘇側の景色は素晴らしいっ!二重カルデラや広々とした草原など、日本にこんな場所が有ったのかってぐらい感動しちゃいました。
ところで、マップルに「広い東屋つき露天風呂」なるものがあって、てっきり風呂入った後すぐ寝れるなぁなんて思ってたんですが、風呂に屋根がついてるということであったわけで…まぁそんだけの話です。

タイトルなし

カテゴリー : 未分類
20050308212329
何でこう切り取っちゃうんですかねぇ(笑)

タイトルなし

カテゴリー : 未分類
20050307214149
どーも、こんばんは。
現在は愛媛の内子ってところにおります。今日は暖かくて気持よく眠れそうです。プレ春は寒いときいてはいたけど、昨日までは想像以上に寒くてホント泣きそうでした。まさかテントに霜が降りるほどとは思っても降りませんでしたので。明日は別府に行ってゆっくりするぞ!

タイトルなし

カテゴリー : 未分類
20050305204632
疲れた~!
イキナリ百キロはちょっと無謀だったかもしれんです。
尾道を観光した後、しまなみ海道で今治まで来ました。千光寺は迷ってるうちに下へ降りてきてしまい、あまり観光できませんでしたが、展望台からの景色はなかなかでした。ただあれだけ島と島が近いと、ぱっと見海には見えないような気も…
しまなみ海道はサイクリング道路として奨められてる道をずっとはしり、車も少なく快適。驚いたのはチャリダーに会いまくったこと。同じ集団かもしれないけど、6、7人のグループ×5ぐらい遭遇しました。結構いるもんですね。
最後の方には曇ってきてしまい、夕日が見れなかったのは残念でしたが、次の楽しみが出来たってことで今日は寝ます。

タイトルなし

カテゴリー : 未分類
やっと二日間の輪行が終ったぜ!尾道の2~3駅前の備後坂下という駅で降りて、現在は南にある道の駅におります。
姫路行きの新快速が停電だかで無くなったと聞いたときは今日中に着けるのかとマジで心配になったけど、取り合えず大阪まで行けと言われ臨時の電車から乗り換えた快速が姫路まで行く電車で事無きを得ました。時刻表ぐらい持ってこいよって感じかもしれないけど、そんな電車があるならアナウンスして欲しいですな…
予報ではよくなかった天気も夕方には綺麗に晴れて、ばっちり夕日を見ることが出来ました!思ったよりもかなり寒いけども明日からが楽しみだなぁ。

タイトルなし

カテゴリー : 未分類
20050303132746
いよいよプレ春に出発します。二日かけて広島の尾道まで輪行の予定で、今日は金沢の友達の家に一泊です。新潟は今日もモサモサ雪が降ってましたが(写真は長岡付近)、なんとか電車に間に合い、現在は乗り換え待ち。
長岡ではさっそく電車を間違えてしまいました(^_^;)
同じホーム発の一本前の別の電車が止まっていたんですが、てっきり直江津行きの電車と勘違いし乗ってしまったわけです。これから出る人、行きで電車が遅れている場合は十分御注意下さいな。

とまぁこんな感じでプレ春中は書けたらなぁと思っております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。