FC2ブログ

OTA-Kingdom

                    の残骸

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マックウォーター

カテゴリー : 未分類
20090122010829
勿論、そんなメニューはありません。

「水三つ。」という注文をして席に座った3人組がいたので驚いた、というお話。

その方は「ウチら客でしょ」と言わんばかりに平然と言い放った。(客なのか?)

よくそんなことが出来るもんだなと見ていると、その内のひとりにはスーツを着たサラリーマン風の男もいた。

よく考えたら就職活動中の人間なのかも知れないけど、生産者の立場にもいる人間がそんな゛お客様゛なことを言っていてはねぇ…などと考えたエンドーさん家のマックでした。

店員さんの顔にスマイルはありませんでした。 以上、酔っ払いより
スポンサーサイト

NSbikes Society

カテゴリー : 自転車
2008 NSbikes Society (size:M)IMGP1497.jpg

流れにつられて、こちらも動き始めました。

といってもパーツはほぼ定番のものを発注済みで、
残すはフォーク、ホイール、ヘッドパーツ。

本日はフォークとホイールの相談に出かけたところ、
偶然にも探していたCOZO HEADSETのピンクがあったので確保!
(モデルチェンジでどこも品切れになっていた。)
IMGP1526.jpg

フォークの候補として挙がったのは、
1. ROCKSHOX REBA (BlackBox MotionControlは結構進化してるらしい)
2. FOX 32mm系 (話題の15QRが試せる)
3. Magura Menja (7万前後と比較的手頃…?)

FOX一択かなと思いきや、なかなかの混戦模様です。
注文してしまおうと考えていたのですが、作戦変更。
じっくり悩むことにいたしましょう。

しかしサスペンションフォークは法外な値段だよね、ホント。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。