FC2ブログ

OTA-Kingdom

                    の残骸

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外通販ではよくある事

カテゴリー : 自転車
あけましておめでとうございます、という書き込みが2月になってしまいました…

チャリを買ったとか盗まれたとか、
一大イベントがないと更新されないブログに成り下がっております。


雪中行軍
http://wandern.exblog.jp/17750189/

あたりを拝見するに、スパイクタイヤいいなぁと思いつつ、
海外通販を物色していたところ…

自転車を1台ほどオーダーしてしまいました。

海外通販ではよくある事!


MTBはトレイル用とか林道用とか使い分けてるのに、
そういえば舗装路用は持ってないよなぁ?
という疑問を拭い去ることが出来ず、こいつを買いました。
Charge Bikes Juicer Hi
5669597985_c3dc3f9da5_b.jpg

いわゆる、ゆるロードというジャンルになるのでしょうか。
ストレートフォークのかっちょ良さと、コストパフォーマンスが決め手となりました。
前々から調べてたジャンルなんだけど、なかなかピンとくるのが無くて…
国内では20万弱になるようですが、これが10万そこそこなら、アリだと思います。


購入したのは「Evans Cycle」というサイトです。

完成車の送料が175£と、比較的コストが掛かるのですが、
完成車の購入でアクセサリーの割引(今回だと150£分)の割引が受けられるとのことで、
完全に火がついてしまいましたとさ。

到着は3月頭になる模様です。

メーカーからの納品待ちとなるようですが、
果たして無事届くでしょうか?



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。